※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新小学1年生、女の子が喜ぶ物教えてください🥺友人の子に入学祝い?でプチ…

新小学1年生、女の子が喜ぶ物教えてください🥺

友人の子に入学祝い?でプチギフトを渡したいのですが…
1,000-3,000円位で何かおすすめありますか?🕊

キャラクターは何が好きか分かりません😱

コメント

ママリ

かわいい鉛筆と消しゴムなどの文房具+ヘアゴムなどはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい文房具は女の子っぽいリボンとかパステルカラーの感じのもので良いのでしょうか?🥹
    ヘアゴムですね!参考になります。ありがとうございます☀️

• 4月4日
くんくん🐶

鉛筆や消しゴムなどの消耗品の詰め合わせがいいかなと思いました!あとはハンカチとかいい匂いがするポケットティッシュとか、毎日使いそうなものだと親御さん的にも助かると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消耗品良いですね🫶
    文具が間違いない感じでしょうか☺️
    良い匂いのポケットティッシュなんてあるんですね!みてみます。ありがとうございます😊

• 4月4日
☆

小学校によって文房具はキャラものダメとかもありますので(うちの小学校がダメです😭)私ならハンカチやヘアゴムにします🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校でキャラ物NGのところあるんですね🥹
    ヘアゴムはゴムにリボンとか付いてるとので良いのでしょうか…シュシュとかの方が良いですか?
    幼稚園男児しか我が家にはいないので、女の子の物が無知すぎます🤣

• 4月4日
  • ☆

その子の普段の服装も分かりませんかね😱?それにあった感じにすればいいかなぁと思ったのですが…

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子に最後に会ったのが2歳くらいで、友人はSNS系やってないので子どもの雰囲気も分からず😱なんです……

• 4月5日
  • ☆

なんとー😱ご友人にどんなのが好きか聞いてみるのが1番ですが…😱小一ともなるとプリンセス系は卒業してる可能性もあります😱
    参考になるかわかりませんがうちの4月から小2になる子はすみっコぐらしが小1の頃から好きですよ!💦

• 4月5日
ままり

移動ポケットがいいんじゃないですかね?
1500円前後くらいするので、一緒にハンカチとティッシュつけるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動ポケット、小学生も使うんですね!!
    参考になります😊ありがとうございます。

• 4月4日