※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
子育て・グッズ

夫が転職して、ワンオペで心が折れそう。息抜き方法を教えてください。

夫が転職して、朝から寝かしつけまでワンオペに😭
2日目の午前中にしてもう心が折れそう。

ずっと一緒だと些細なことでイライラしてしまう😭

みなさんの息抜き方法など教えて欲しいです😭😭

コメント

くり

子どもの昼寝中にコーヒーと甘いものを食べまくる、楽がした番組をひたすら見る!

休みの日は1人時間をもらう!

これくらいです🥺

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、共感でしかないコメントです。
夫の長期出張で、ワンオペ中です。

3日目昼ですが、さっき心折れて泣きました😢(子ども以外の理由ですが)

わんぱく盛りで、今はお昼寝中ですが、起きたら元気復活やろな、、😇

息抜きはコーヒーとチョコとアイスです。ちなみに隠れて食べないと欲しがるので、隠れてます。。

はぁ〜誰かに頼りたいですよね。
どきんさんも無理せずにたまに休んでくださいね💕

はじめてのママリ🔰

我が家も帰宅時間バラバラで日変わるころに帰ってくる日めっちゃくちゃあるのでほぼワンオペです😮‍💨
今週から保育園入園しましたがそれまで何度、早く保育園決まれー早く保育園行けーと思ったことか…
かわいくて大好きなんですけど自我が芽生えて24時間となると大変ですよね💦
よく台所に隠れてお菓子食べたりスマホいじったりフゥ😮‍💨となってます(笑)
家にいるとあっちいこーこれで遊ぼーが凄くて一生連れ回されるので外に出たり、あとはYouTube見させて放置です。笑