※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が淋病に感染しましたが、自身は検査で陰性。淋病は尿を介して感染する可能性もあるが、妊娠中の検査では陽性ではなかった。感染経路について疑問がある女性の相談です。

お恥ずかしいこと

下ネタ苦手な方ごめんなさい。

旦那が淋病に感染しました。

旦那との避妊なしの性行為9ヶ月ほど前からで
避妊しなくなってからすぐ妊娠したことになります。
私は旦那と付き合ってからは当たり前ですが旦那以外との接触はないです。
 旦那も浮気するような人ではないしお店の利用も嫌がるので他の人としたからって言うのも考えにくいです。
ここからが誰にも言えないようなことなのですが
ちょうど発症する前の潜伏期間と言える時期に旦那が私の尿を飲みました。これは結婚する前もしてからも初の試みで
変わったことといえばそれくらいでした。
調べたら淋菌は女性は感染しても症状が出にくいことなどが書いてあり、もしかしたら私が無症状で元彼から移されて持っていたとして
今まで生での性行為やオーラルセックスなど何度もしてきましたが感染せず、今更(尿を用いる行為によって)旦那に感染し発症するって場合もあり得るんですかね?

妊婦健診では、クラミジアなどの検査項目はありましたが淋菌はありませんでした。

コメント

サボテン

旦那さんに何かしらの症状が出て淋病発覚したんですよね?

その後、主様は検査されましたか??

今調べてみましたが、大体オーラルセックスで感染するみたいですよ、😨😨

もしかすると、旦那さん、、、もしかするかもしれませんね🤔💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はかなり症状でました!

私は検査しましたが結果待ちです🥲

わざわざ調べていただいたんですね😂

もしかするとっていうのは?
    浮気とかそっち系の方ですかね?笑

• 4月4日
🌤

ママさんは検査されましたか?
何かあったら怖いのでまず検査した方がいいです!!看護師さんとかに旦那さんがかかったこと伝えて検査してもらえないか聞いてください!🥹
んーー、淋病は基本そういうことしないとかからないだろうし、、ちょっと怖いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は検査結果待ちです!
    でも、旦那が発症して数日後から喉が痛くて風邪でもなく熱もなくずっと喉だけが違和感あるのでわんちゃん私も感染してるかもですね😰 咽頭の方に。

先生や助産師さんには
    旦那さんが他の人との行為した以外考えられないと言われているのですが、私の方があまりピンとこずで😂
     あんまり疑ってないんですけど やはりネットでも病院でも浮気の可能性大!と言われますね笑

• 4月4日
  • 🌤

🌤

そうなんですね😭😭
    もし仮にママさんが陰性なら旦那さん疑った方がいいと思いますට ̫ ට՞ ՞💦
    淋病はさすがに浮気の可能性大です、、🥹💭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潜伏期間中に私にも感染したかもしれないので陽性?かもなので真偽はわからないですね。
    ただ、喉の痛みが出たのが最近なのでうつった可能性はありますよね。

不思議と疑ってない自分が怖いですね笑

そうなんですね🤔

• 4月4日
みけねこ・ω・ミ🎀

妊娠中悩まれているのに気を悪くされたらすみません。
身近で旦那様が淋病にかかり発症し、奥様は陰性だったケースがありました。
そんな人じゃないと思っていたそうでしたがピンサロに行ったそうなのでそこで感染した可能性が高いです。
(ほぼ間違いなく)

旦那様は風俗に行った、もしくは他の人と性的関係をもったのかなと思うので
検査結果次第で問い詰めてもいいと思います!
安産をお祈りしています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!

私自身別に風俗?は悪いものだと思ってなくていざ行かれたら嫌だけど。。。 まぁ性欲あるしら仕方ないのかなって思ってます。浮気が一番いやですね

浮気がどうこうは置いといて

赤ちゃんが心配でそれが一番気がかりです!

医療機関にも相談して最悪帝王切開という手もあるので
    もし感染していても、
    しっかり治療して治らなかったら帝王切開で赤ちゃんに安全な方法で出産したいと思います。

• 4月4日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

下手に素人と浮気されるより風俗の方が感情がないですよね😭

質問主さんとお腹の赤ちゃんが元気に過ごせますように!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那がどうこうとかは今は置いといて
    赤ちゃんのことだけ考えて生きます笑

• 4月4日