※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

クロミッド服用で双子リスクについて知りたいです。双子妊娠の確率を教えてください。

教えてください🙇‍♀️
本日リセットしました。
なので今回からはクロミッド💊を服用し、タイミングor旦那の精液検査の結果によってはステップアップになるようなのですが、
クロミッドは双子ちゃんになるリスクがあると、
クロミッドを服用し、妊娠された方は双子ちゃんでしたか❓

もちろん双子、嬉しいです✨双子ちゃんは大変ではあると思うのですが、妊娠がなかなか出来ない私にとって、一度に旦那との子供を2人も授かれたら幸せです💞

なので、どれくらいの確率で、双子ちゃんを妊娠されてるのかが気になり、投稿しました🌷🌷
経験ある方、教えて下さると嬉しいです✨✨

コメント

たままめ

クロミッド服用して体外受精で双子を授かりました!戻した胚盤胞は1つだけだったのですが、着床し育っていく上で2つに分裂していきました。先生曰く「この胚盤胞は双子になる運命のやつだったんだねぇ」と言っていました。

  • みい

    みい

    なるほど!やはりクロミッドは双子ちゃんになる確率が高いのでしょうね(˶◜ᵕ◝˶)ドキドキですが、来てくれる命は大切に受けとめ、一緒に頑張っていきたいと思います😊

    22周目の双子ちゃん、楽しみですね💕︎

    • 4月4日
deleted user

クロミッド服用して双子妊娠中です😊

  • みい

    みい

    双子率高いですね💕︎
    ワクワク😍どれくらいで妊娠されましたか❓

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は不妊治療ひて3年くらいで授かりました☺️

    • 4月5日
  • みい

    みい

    大先輩ですね‼️
    3年……私は精神がそこまで保てるのか、不安です😥
    でも、時間がかかってもいつかは宿ってくれるんですね💕︎

    • 4月5日
may

クロミッド服用で二卵性の双子でした😊ただ、家系的に双子が多い家系なので、遺伝的な要素もあるかもしれません!!

  • みい

    みい

    双子ちゃんがやはり確率上大きんですね❕
    ワクワクしながら今周期妊娠出来ること願って頑張ります💪ちなみにどれくらいの期間で妊娠されましたか❓

    • 4月5日
  • may

    may

    私は薬服用とタイミングで、3周期目で妊娠しました!

    • 4月5日
  • みい

    みい

    3周期✨早めな時期で妊娠できたのですね‼️
    私も早く赤ちゃんを授かりたいです!!
    旦那に問題がないので焦ってしまいます😭

    • 4月5日
はじめてのママリ🐱

クロミッド服用し、タイミングで二卵性の双子を妊娠中です☺️

1回目で、授かることができました!

  • みい

    みい

    凄いですね‼️
    私も双子ちゃん妊娠したいです‼️

    今周期赤ちゃんが来てくれることを願って頑張ります👶💓

    大切なお体ですので体調には気をつけてくださいね😊🍀

    • 5月28日