※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🧸
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然まとまって寝るようになり、心配です。体調は問題なさそうですが、大丈夫でしょうか?

昨日で2ヶ月になった女の子です!
本当に昨日までは、夜中も2〜3時間に1回泣いて授乳して、朝4時〜7時にかけては1時間おき(私が起きて旦那のお弁当を作る時間)に泣いて起きていて、日中も基本抱っこしてないと寝ないし、寝ても置けないし抱っこしたまま寝ていても1時間〜2時間で起きてしまっていたのに、昨日の夜23時に最後の授乳をして朝5時まで起きず、泣いたので授乳してオムツも替えていつも通りお弁当を作って旦那を送り出して寝室に戻ってもまだ寝ていて、何回か泣いたので抱っこしたらまたすぐ寝て…8時くらいに泣いたので授乳の時間だと思いカーテンを開けて顔を拭いて保湿して授乳したらまたそのまま寝てしまって…
リビングに連れてきて置いてもまだ寝ています。熱は36.7℃でした。おしっこも替える度にたっぷり出ているし母乳もごくごく音を立てて飲んでいます。
大丈夫でしょうか😭まとまって寝ないのが心配でしたが、突然まとまって寝られると逆に心配で😭

コメント

はじめてのママリ

うちの娘も2ヶ月になった途端に23時にミルク飲ませて寝かせたら朝7時頃まで寝るようになりました!もうすぐ1歳半ですが2ヶ月の頃から夜中にミルク飲んでません✨

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

昼夜の区別ができるようになったからですかね?🥺
    成長と捉えて良いですよね?🥺
    同じような方いて安心しました!
    ありがとうございます😊❤️

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

成長です🫶✨
    夜しっかり寝てくれて楽だと思ってます👶✨笑

• 4月4日