※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容室にはラフな普段着で行くか、帰ってから着替えるか迷っています。ハイヒールも履きたいです。

みなさん美容室、どんな服装で行きますか?!
ラフな普段着ですか?


朝に保育園送ってから行くのですが、さすがにワンピースなどのおしゃれ感は気が引けます💦

一旦帰ってから着替えるか、普段着のラフなジーパンとかのパンツスタイルで行くか、、、キレイめなパンツスタイルにするか、、、

ハイヒール履きたいなとは思ってます😀

コメント

とみか

私は自分がよく着るお気に入りで行きます!
そのほぅが、美容師さんも「こう言う服着るならこう言う髪型が似合う」って感じになるかなと思うからです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ままり

    ままり

    どんな服装多いですか?お子さん月齢も近いですし🌟

    わたしは普段着は抱っこしやすかったり、公園などでも動きやすいラフな服装ばかりです💦

    • 4月4日
  • とみか

    とみか

    私は結構ワンピース多めなのでワンピースで行きます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
    普段はTPO考えてジーパンとかもありますが、ワンピース多めですヽ(・∀・)

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    ワンピースはどんなワンピースですか?
    下にレギンスなどのパンツ履くタイプでですか?キレイめな素足やストッキングタイプですか?

    • 4月4日
  • とみか

    とみか

    下にデニムとか履くやつも着ますが、私は綺麗めな服のストッキングを履くような服で行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 4月4日
  • とみか

    とみか

    たまにはおしゃれしたい!っていう美意識を少しでも高めるためにそんな格好で行きます 笑

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    なるほど😀わたしもキレイめワンピース多いですが♥
    普段着からストッキングなんですか?

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    今の時期ならタイツですか?
    ショートブーツ履きますか?

    • 4月4日
  • とみか

    とみか

    平日は保育士なので帰宅してもエプロン姿です 笑
    休日子供と公園行ったりする時はジーパンで、
    買い物行く時ストッキング履くような綺麗めな服です^ ^

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    メリハリつけてますね😀ありがとうございました♥

    • 4月4日
Eva

平日朝、保育園送ってならラフな格好で行きます。どこか他に行く予定があればキレイめです。

  • ままり

    ままり

    平日朝にです🙆たまにおしゃれもしたいな、、と思いつつ面倒で💦
    スーパー寄るくらいです(笑)

    • 4月4日
ちゃん

保育園送ったまま行くので普段から着てるものでいきます!
ジーパンの時もあればスカートの時もありますし☺️