※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん🌷
産婦人科・小児科

大分市でおっぱいマッサージをしていただけるおすすめの助産院がありましたら教えてください!どこがいいか全然わからなくて💦

大分市でおっぱいマッサージをしていただけるおすすめの助産院がありましたら教えてください!
どこがいいか全然わからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

以前こちらで教えてもらった齋藤助産院行きましたがおすすめです!

• ままりん🌷

ままりん🌷

どんなところがおすすめですか?💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳マッサージなのですが、自分で圧抜きしたときに触れられなかった奥深いところや、張って痛いところもピンポイントでマッサージしてくれて、毎回マッサージ終わるときには溜まっていた母乳が出てスッキリしました!
    1回では終わらないため、ちょっとお金はかかりますが行ってよかったと思いました!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

助産院じゃないですけど、堀永産婦人科めっちゃいいですよ!ゴッドハンドと呼ばれてる人がいて、産んでなくても通えます☺️

• ままりん🌷

ままりん🌷

出産してなかったら料金は高くなりますかね?😓

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

なないろの虹助産院おすすめです!訪問なのでその分料金かかりますが、全く痛みもなくマッサージしてもらえました!とても優しい方です☺️
ホームページあるので検索すると出てくると思います!

• ままりん🌷

ままりん🌷

なないろの虹助産院!調べてみます!

• 4月4日
はじめてのママリ

病院なら絶対堀永、助産院ならともえ助産院、すごく良かったです(^^)

• ままりん🌷

ままりん🌷

ともえ助産院初めて聞きました!
    ちなみにどのようなところが良かったですか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相談の連絡をしたら、夜間でも凄く親身に対応してくれました(^^)
    都合が合えば自宅にも来てもらえるし、痛みの原因もすぐ言い当ててくれて神かと思いました🤣🤣

インスタにアカウントがあるので、見てくれたらどれくらい母乳マッサージに力を入れてくれてるかわかると思います(^^)

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

値段はおそらく堀永の方がお安いかな?でも子育てクーポン使えました(^^)

• 4月4日
ひま🌻

堀永産婦人科おすすめです!
確か他院出産の方3000円だった気がしますが…間違えていたらごめんなさい🙇🏻‍♀️💦