※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

初めての妊娠35週で切迫早産で入院中です。37週で退院予定で、その後の外出について教えて欲しいです。

初めての妊娠35週になります☺️切迫早産でお薬服用のみで入院中なんですが37週前に退院して37週で安静解除になると思うんですが😌みなさん37週以降いつまでお友達と会ったり短時間お出かけしたりしてましたか〜?教えて頂けると嬉しいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

37w以降は急な破水などが怖かったので、近所のスーパーにしか行きませんでした!
歩いて15分ほどのところで、家とスーパーの間に産院があるルートです🙆🏻‍♀️

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

急な破水が1番怖いですよね😂お友達と会うか迷ってました💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は体力作りの30分のウォーキング以外はどこも出掛けませんでした!
急に破水しても怖かったので💦

でも今私も入院中なのですが、出産前にどうしても美容室行きたくて…💦
退院後にサクッと行こうかな?って考えてます😂

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

破水が心配ですよね🫢私も退院後に美容室だけは行きたくて予約しちゃいました😅💦
    入院生活頑張りましょう✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

1時間以内の所なら行ってます🙌🏻

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

近場じゃないと出かけられないし、出先で破水が1番心配ですよね😮‍💨お友達と会うか迷ってたんですが、会うならお家に来てもらったほうが安心ですね😂

• 4月4日