※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょ
家族・旦那

すごく動揺してて、イライラしてて泣きそうで主人がメンズエステに行っ…

夜中にごめんなさい
すごく動揺してて、イライラしてて泣きそうで

主人がメンズエステに行ってることがわかりました。

今わたしは2人目を妊娠中で、上の子は最近一歳になったばっかりです。

スマホを盗み見た私も悪いとは思いますが、見なきゃわからなかったので、自分から見に行ったくせに傷つくなって話なんですけど、Twitterでやり取りしてたみたいで。

やり取りは全部消されてて、画像フォルダのゴミ箱を見たらたまたまスクショが何枚か出てきて一枚だけ載せてますが、、、
メンエスの女の子に会いたいとか、我慢できるかなとか源氏名じゃなくて違う名前(恐らくその子の本名??)で呼んでるやり取りもあって

とにかくスクショ見た途端気持ち悪くて

1人目の妊娠の時もスナックの女の子とやり取りしてたのを問い詰めたことがあってまた変わって感じなんですが、
今回は風俗というところにすごくショックを受けてて。

そもそも家で私1人育児してるのにその間にメンズエステに行ってたことも許せないし、その汚い手で子供に触ってたかと思うとゾッとして。

性欲我慢できないとか何で?って感じなんです。
妊娠中でもそれなりに仲良くやってたし、行為もあったし

メンズエステなんかお金の無駄やし、結婚してから2度と行かないって言ってたのに、行ってるし何が本当なのかわからなくて。

でもあまり私も問い詰めれる立場ではないんです。
旦那と付き合う前まで私もそういうところで働いていたし、付き合ってからは辞めましたがそれも旦那は知ってるし

働いてた時にメンズエステに来るお客さんの奥さんの話とかを聞いてたこともあって旦那が女の子に、私の愚痴なんかを言ってるんじゃないかとか思ってしまって。

また奥さん妊娠中で風俗に来る男の人もいましたし、今回やられて、やっぱり男ってしょせんこんなものかと思ってるところもあります。
でも自分がされると本当にしんどいですね。

1人モヤモヤして寝れなくて、今すぐにでも旦那を叩き起こして問い詰めたいんですけど、問い詰めたところで結局どうせ隠れてまた行くんだろうし。

でも私のこのモヤモヤイライラはどうしたらいいのかわからなくて

夜中ですが子供連れて今すぐ家を飛び出したい衝動もあり
(さすがにしませんが)

とにかくイライライライラして寝れそうにありません😞
明日明後日旦那休みだし家にいるのかと思うと億劫です、

顔見て話せそうにないし、許せなそうです。
逃げ出したい😂

長文で意味不明な文でごめんなさい。

コメント

ママリ

妊娠中にそんなの見つけたら正気でいられない!!!ただでさえメンタルやられてるのに!!
社会的に追い込んでやりたい!

レスで妊娠中でお店許してる人も居ますけど、私も気持ち悪いしその手で子供に触るな派です!!

めっちゃむかつきますね😑
妊娠中で上の子もまだ小さいのに、どれだけママが大変かもわからないで本当むかつきます。
言わないとやり取りやメンズエステ行くの続けるので言っておいたほうがいです!
あとその女に「嫁です、もう行かせませんので、さようなら」
とおくります。

まじありえないですね!
妊娠中の奥さん1人にして自分は随分
いい気晴らしされてらっしゃって
どーゆーつもりなんですかね。
ほんと最低です

私(店長)と旦那(オーナー)も夜職でした。随分と店やら女絡みやら言い始めたらキリがないくらい喧嘩してきたしある一件から今も信用してません。
だからついつい携帯見たくなっちゃうしゼンリーいれたりしてました。
見たところで喧嘩にしかならないし
イライラして寝てられないしで気持ちめっちゃわかります。

わたしも仲直りこそしててもすこしでも不安になると思い出しちゃうから
遠くにいっちゃいたいって思ってます

おつまみ

私も旦那と付き合う前まで、そういうお店で働いていたことがあります。もちろん旦那も承知の上で付き合っていたので知っています。
過去にそういった、自分自身が後ろめたい事をしていてそんな立場ではないと思ってしまうかもしれないですが、結婚してこどもがいるなら話は別ですよね。
旦那さんにとってはただの遊び事かもしれないですけど、アミさんに不快な想いをさせてしまっている、夫婦間の大問題だと思います。
私だったら叩き起こして問い詰めて追い詰めます。
どこの誰かも知らない女と乳くりあった手で自分やこどもに触ってほしくないですし、ましてや粘膜擦ったチ◯コなんて汚物でしかないし金輪際触りたくないので、お金ふんだくって離婚してしまうかもしれません。

クマꕤ︎︎

え〜気持ち悪いです😭
何で男って妊娠中そういうこと平気でできるんですかね😫
黙ってたらずっとモヤモヤするので私だったら言っちゃいます、、💭
義実家とかにも言いたいです、、笑

m

普通に離婚案件かとおもいました😭私ならその汚い手で触れられたくないし子供に絶対触れさせたくないです。。。私なら離婚考えます

あちょ

まとめての返事ですいません😭🙏

旦那と話し合い、結果行こうとしていかなかったとのことです。
本当かわかりませんが🫠

でもやり取りの内容があまりにも酷くて傷ついたし、ショックすぎて号泣しましたが風俗嬢を喜ばせるために言ったことで俺の本心で言ったわけじゃないとのこと。
そんなん知らんがな、思ってなくても言った時点で本当に気持ち悪いしって感じですが😩

許せませんが、離婚とまでは行かずこれからの行動次第ということになりました。

みなさん、私の味方をしてくれて暖かい言葉をくれて本当にありがとうございました😭
皆さんの言葉ですごく励まされました!!
グッドアンサーは1番早かったママリさんにしました🫶

コメントくれた、皆さんありがとうございました😭