※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小松菜とほうれん草のBFで離乳食を始めるのはいいですか?アレルギーチェックになりますか?ほうれん草は食べさせたことがありますが、小松菜は苦手で、手間がかかるので悩んでいます。ありがとうございます。

小松菜を離乳食で初めて食べさせる時、ほうれん草と小松菜というBFを使ってもいいと思いますか?
これでアレルギーチェックということになりますか?
ほうれん草はもう食べさせたことあります!
小松菜は私も食べないし、すりつぶすのが大変なので…😣
ほうれん草もお湯で溶かすやつを使いました💦
2人目なので楽しようとばかり考えてしまい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん問題ないと思います!!!
わたしは2人目めちゃくちゃ楽してます……

みみ♡

全然OKだと思います☺️👌

私も2人目、3人目はベビーフードばかりで手作りほぼないです🤣
取り分けになりつつある今やっとちゃんと作ってるかな?って感じです👆

楽出来るところは楽しましょう☺️👌

ととと

自己責任ですけど私はいいと思いますー✨
野菜でアレルギーってあんまり聞いた事ないし大丈夫かなーと☺️

ママリ

ほうれそうと小松菜は
小麦も含まれてたような、、、🤔

☺︎

ほうれん草と小松菜一緒になってるやつは小麦が入ってます🥹別に小松菜は急ぐ必要もないですし、小麦クリアしてから食べさせたら安心ですね☺️

ママリ

皆さんありがとうございます!
やっぱり2人目だと楽しちゃいますよね😅申し訳ないけど💦💦
まだ商品買っていなくてきちんと表示を見ていなかったのですが、小麦入っているのですね😱またあとから試そうと思います…😣