※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションに住んでます。1月から住み始めました。隣の部屋(上の階…

賃貸マンションに住んでます。
1月から住み始めました。
隣の部屋(上の階)が自治会の班長さんだったので
住み始めてすぐ挨拶に行きましたがピンポンしても出ないので置き手紙と品を置いておきました。
そのまま音沙汰なく今日家に帰ってきたらいきなり私の玄関に班長の札がはられてました😅
置き手紙もないしインターホンの履歴もなかったです。
順番が回ってきたんだろうけど何をするかもわからないし
こんな無言で勝手に玄関に班長シール貼っていくことってあります??

都会でもなく田舎です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかあまり関わりたくないですね💦
私だったら会長さんに直接聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    田舎で賃貸に住んだの初めてで感覚がわからないですが嫌な感じですよね💦
    都会では班長とかすらなかったとこばかりで💦

    • 4月3日