※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

排卵検査薬を使っています。強陽性→うっすら→薄い判定。昨日タイミングは取ったが、今回もう1回タイミングを取る。今晩と明日、どちらがよいでしょうか。

ご意見ください🙇‍♀️
排卵検査薬(ドゥーテスト)を使っています。
いつも1日ずつ陽性→強陽性→うっすらを示しています。
前回は強陽性の日だけタイミングをとり、妊娠には至りませんでした。
今回、昨日(2日)に強陽性→今日(3日)基準より薄い判定が出ています。
昨日タイミングはとったのですが、今回はもう1回タイミングをとろうとおもいます。
その場合、今晩(3日)と明日(4日)のどちらでタイミングをとったらよいでしょうか(>_<)

コメント

はじめてのママリ

もう薄いなら今日だと思いますが、1日しか強陽性がつづかないなら、1日2日がベストタイミングで、次が2日3日かなって感じですかね

• はる

はる

何となく陽性日より強陽性日の方がいいのかと思ってしまっていました(T_T)
    今回だめだったら次回はもう1日早いタイミングで頑張ってみます!
    ありがとうございました😊

• 4月3日