※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もー!選挙カーうるさい💢せっかく寝たのに起こされる👶そして寝不足で機嫌…

もー!選挙カーうるさい💢
せっかく寝たのに起こされる👶
そして寝不足で機嫌悪い😭

うるさいと言いに行ける時は
言いに行っている私ですが、
直ぐに行かないと声かけれないので
なかなかつかまえれず😠

しかも選挙カーだけでなく、
警察も高齢者に向けて振込詐欺注意の
アナウンスをバカでかい音でする。
警察にもうるさいって言っていいですか?

閑静な住宅街を選んで住んでいるのに
何の罰ゲーム😇

コメント

deleted user

めちゃくちゃ大迷惑ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに😭
    選挙カーで近所来た人には絶対表入れないと決めています😂

    • 4月3日
deleted user

いやほんとに分かります😡
私のこの前イラつきすぎて
うるさいって言いに行こうと思ったら結構進んでて走って追いかけるの無理だし諦めました🥱
ほんとイライラしますよね(💢゚Д゚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくださって嬉しいです😭
    ほんとそうなんです!言いに行こうとした時には遅いんですよね💦
    騒音で迷惑かけるだけかけて、逃げていくの腹立ちます😡💥

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう窓から叫んでやろうか?😡って感じですよね😂
    道端で選挙カー見る度に睨んでます😂

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに😡🤬
    夕方散歩に行って選挙カー通った時睨んできました🤣
    Ra♡さんとめっちゃ気が合いそうです🤣

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対気合います🤣💕
    仲良くしてください🤣
    グッとアンサーありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ仲良くしてください🥰
    今回はすごく共感してくださってありがとうございました🥹

    • 4月4日
ひねくれママ

言いに行ってるんですか!!!すごい😂!!!

いやあれほんと迷惑ですよね。
うちは町内のスピーカーもあるので、昼の知らせや夕方の知らせ、コロナの時は毎回昼寝期に注意喚起が流れててまじでうっさかったです😐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回言いに行きました🙋‍♀️ヤバい奴ですよね😂
    ほんと選挙カーなんて迷惑でしかないのに、何でするんだ🤨?やればやるほど支持率下がりそう…と思ってます😇

    昼の知らせ夕方の知らせ要らない😑コロナなんてもっと要らない😑
    それは迷惑すぎますね💦

    • 4月3日