※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emmi
妊活

妊活に関して、基礎体温や排卵検査薬の使用がおすすめですか?立ち仕事や忙しさが影響するか心配です。28歳です。

今年、また妊活をしようと思っています。
1人目のときは8ヶ月くらいで授かりました。
その時していたことはアプリで管理をして排卵日付近に行為するだけでした。
後にドゥーテストという排卵検査薬があることを知ったのですが、基礎体温を測ったり排卵検査薬などを使ったほうがいいのでしょうか?
私自身、立ち仕事や仕事が忙しかったりするので妊娠しづらいんじゃないかなと思っています😢
ちなみに28歳です!

コメント

m.s

妊活するなら基礎体温と排卵検査薬の併用オススメします☺️でも基礎体温は、部屋の温度や外の気温など…左右されやすく目安程度にやるといいですよ😚私は左右されてストレスたまりやめました💦排卵検査薬は、海外製のラッキーテストがコスパよくてオススメです✨浸すタイプなので紙コップが大量必須になります!

• emmi

emmi

ありがとうございます!
    基礎体温はたしかに毎日なので思い詰めるとたしかにストレス溜まりそうですね😢
    ラッキーテストですね、調べてみます。ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ

排卵検査薬は楽だと思います〜!

• emmi

emmi

ありがとうございます!

• 4月3日

排卵検査薬使ってます!基礎体温もやってます、、まだ授かりません。

• emmi

emmi

コメントありがとうございます( ᴗ ᴗ)"
    赤ちゃんが来てくれますように👶💓

• 4月3日