※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

採卵時の卵胞の大きさは15mmで、左右に8個ずつの多嚢胞があります。小さいのは12mmです。排卵誘発はレコベル自己注射です。今週の土曜日に育つでしょうか?

採卵時の卵胞って何ミリでしたか❓

初めて体外受精で、明後日採卵予定と言われていたのですが、本日D14でまだ主席が15mmでした(多嚢胞です)。
左右に8個ずつくらいは見えると言われていて小さいのは12mmでした…
今週の土曜くらいかな、と昨日言われたのですが、そこまでに育つのでしょうか…?
排卵誘発はレコベル自己注射してます。

コメント

しらたま

ホルモンが安定しているなら、1日に2-3mmは大きくなります。
私が勤めていた不妊治療クリニックでは、しっかり成熟した頃(25-35mm)に採卵していたので、このままのペースで大きくなるなら採卵出来るんじゃないかと思います🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

25mm〜くらいなんですね!ありがとうございます!今周期はすごく育つのがゆっくりなので、ちゃんと育つのか不安になりました😭
    1日2-3mm大きくなってくれるといいのですが……

• 4月3日