※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

家族が感染症にかかり、感染対策を怠る旦那にイライラしています。自分が病気で世話をしながら、家族の感染を心配しています。

すみません愚痴です、、
仕方ないけど、、、
コロナやらインフルやら…
年末は娘の誕生日のタイミングでコロナに罹りディズニーキャンセル
今回は入園式前にインフルに罹り入園式欠席となりました悲

いつも保育園行ってる娘たちではなく旦那が最初に持ち込むことにイライラします…😂

先週から旦那が発熱…
俺インフルなったことないから〜と自信満々にワクチンも打たなかった…笑
もちろん病院も行ってないし、検査もしてません。
口酸っぱく言っても帰って手洗いうがいもしません…

その後娘が高熱で検査したらインフル…😭💢

去年コロナの時もそうでした、、お前の心配をしてるんじゃねぇよ💢

一番に持ち込んで自分だけ1人で寝込んで家族に感染させて一番に元気になって😂
私は持病でぜんそくもあり…結局喘息と感染症でしんどい中娘たちの世話をするのは私。。
その大変さしらないから感染対策を平気で怠るんだろうな…

コメント

ままち

それはムカつきすぎます!!
父親としての意識が低すぎる!!
どこで移るかわからないから
仕方ない部分もあるけど
タイミングの悪さと予防しないのは
まじでむかつきますね😡

• そると

そると

ムカつきすぎます…😭
    気をつけた上でだったら分かるんですが…😩

• 4月3日
のんちゃん

手洗わない人マジで無理です。

悪いけど「あんたのせいだからね!これから手を洗わないなら今後一切ご飯作らない!洗濯もしない!」って言っちゃうかも。

• そると

そると

無理ですよね…😓
    自分だけならまだしも家族と暮らしてて洗わないのやばいですよね…

• 4月3日
まるまる

私なら次に旦那が寝込んだとき、「いま子供達を休ませられないから」といって実家に避難します。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です( ; ; )
私の旦那もです!
一番下が3ヶ月の時飲み歩いてコロナもらってきて旦那から発症、
俺じゃないかもよとか、だったら保育園もどこも行かせるなよそんなに気にするなら
とか言われました😂

ポムポム

うわぁ。最悪ですね😭
うちは、仕事から帰宅後にそのままお風呂に直行してもらいます😭

対策してての感染なら仕方ないですが、、、うがい手洗いもしないなんて😩家にも入れたくないです、、、