※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プレシンママです!離婚する理由は割愛しますが、旦那は趣味、飲みやキャ…

プレシンママです!
離婚する理由は割愛しますが、旦那は趣味、飲みやキャンプが大好きな人です。
土日は元々趣味や飲みなどで家にいない事が多かったです。
そして旦那から離婚したいと言われ色々あり離婚に向け話し合いが進んでいる最中です。去年の夏頃から別居しています。
娘のことは好きだし大事と言っているのですが、会いたいとは言われた事はあるかないか位です。土日は自分の趣味などがあるからかな…とは思っています。
が、娘の写真をたまには送れと文句を言われます。
例えば今日からちょうど幼稚園に持ち上がり、制服着用になるのですが、制服の写真は?と言われ撮ってないと言うと、何で?みたいな会話が生まれます。笑
そもそも制服の写真は前に送ったし、朝そんな時間ない😇
私的には可愛い姿が見たいなら土日遊んであげるとか方法があるでしょ、、と思ってしまうんですが、もう全体的に何考えてるか分からなくて😂
娘は可愛いけどそれよりも自分を優先して離婚するような感じなので本当は写真も見せくない位の感じなのですが、私の感覚が変なんですかね⁈笑
頭が切れるタイプで話し合いしても論破?するようなタイプなので、なんかもう自分が正しいのか何なのかよく分かんなくなってきました😇
やっぱり父親ではあるから写真送るべきですかね?笑
みなさんならどうしますか?
今後のアドバイス?等もありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

会いにきて自分で写真撮れよって感じです😅
遊んであげる気もなしに、自分の親や友人に子供自慢して父親アピールしたいんじゃないかと思ってしまいました。
節目の写真は送ってあげてもいいでしょうが、日常写真は自分で撮りに来いって感じです。