※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の痛みは陣痛に繋がる可能性もあります。おさまらない場合は早めに医師に相談してください。

今日の健診で内診グリグリをしてもらってから、お腹と腰のズーンとした痛みがあります。お尻がツーン?というか押される感じもあります。これは時間が経てばおさまりますか?それとも、このまま陣痛に繋がることもありますか?
先生には子宮口指2本分開いていて柔らかいよ〜いい感じと言われました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じ感じで痛みが取れず1人目は2日後、2人目はその日の夜に陣痛きて出産になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!出産までもう少しって事ですね!ドキドキです!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリから陣痛に繋がりましたよ!!
まさか陣痛になりそう?と思って急いでパフェ食べに行きました💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!その日に陣痛きたんですか?
    パフェ食べに行くの可愛いです🤭❤️‍🔥

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は、「どうしても食べたい気分〜!産後はしばらく行けないし♥️」くらいの気持ちで食べに行きましたが、帰宅後どんどん痛くなってきて陣痛になりました🥲
    結果的にあのとき食べておいてよかったーーー!!!!となったので、今のうちに好きなものを好きなだけ食べてください!!!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに産後はなかなか行けないですもんね!
    好きな物食べて頑張って陣痛に耐えます!ありがとうございます😊

• 4月3日