※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で食欲がなく、朝食べても吐き気がする。お腹が空かず、1日中食べられない状況で辛い。

え?何食べればいいの。

妊娠9ヶ月

中期から食欲なかったのですが

ここ最近はもう朝起きて何も食べてないのにすぐ圧迫感があって 何かしらは食べないとと思って納豆とご飯ほんのちょっと食べたら 圧迫感で吐き気が襲ってきました。

朝食べると ちょこちょこナッツなど食べてれば夜になってもお腹空かず食べられません。

そもそも1日の中でお腹空いたと言う感覚がほとんどなくて辛いです。😭

コメント

ちぃ

全く同じ感じです😂🙏

お腹空いた!ってどんな感覚だったかも分からなくなり、とりあえず一般的なご飯の時間になったら何か食べとこ。って思って何かしらお腹に入れる感じです
食べたら座ってるともう苦しくて背中痛くてすぐ横になってしまい、食っちゃ寝🌀で絶対身体に良く無いのも分かってるけどどうしようもないです🥲

食事として食べるものより、おやつで食べる様なお菓子とかアイスの方が食べやすくて、ヨーグルトとか4つに割れるタイプの少ないやつとか🤔
納豆も小さい丸いカップのやつにして、ご飯は小鉢に5口くらいで食べれる様な量にしてます笑
吐き気に繋がる事があるので、毎回ほんのちょっとを何回かに分けて食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心しました😮‍💨

そうなんですよね、お菓子とか甘いものが食べやすくて
    炭水化物は無理です!笑
    でも。お菓子は体に悪いよな〜って思っちゃいます。
    分割するの大事ですね!

薬も飲んでるので朝昼晩って何かしら口に入れなくちゃいけないので無理に食べるのも辛くて笑

• 4月3日