※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がひどくて吐けず、苦しいです。同じ経験の方いますか?

今6wに入ったところですが、5w頃から悪阻が始まりどんどん悪くなってる気がします😭
まだ吐きはしませんが、大人になってから吐けない体質になりすごく吐きそうでも吐けません💦

最近は最高潮の気持ち悪さがくると吐く勢いでえずくのですが唾だけ溢れてきて空吐き?のような空気だけ吐く状態が何度も続き苦しくて辛いです😢

吐かないだけまだマシな方なのかもしれませんが吐けないのも辛くて辛くて😭

同じような方いらっしゃいますか😣?

コメント

ぷにぷに

嘔吐恐怖症で吐きたくても吐けない状態が約1ヶ月続き、休職願いを出して会社もお休みしてました🙋‍♀️
ずーっとその間は嗚咽ばかりしていて辛かったです😭

なーな

辛いですよね…😭分かります気持ち。
もぅ出産したのですが、私もその頃おぇっとえずくタイプの悪阻でした😭吐きはしないけど、ずっと車酔いしてるみたいな気持ち悪さでゼリーかグレープフルーツかトマトか…みたいな生活でした
母には吐かへんだけマシとか言われて「はぁ?気持ち悪いし…」って思ってました(笑)
私も嘔吐恐怖症ぎみなので、物はでないまま悪阻は終わりました◎
今はしんどいですけど、必ず終わりは来ますからね…!😭
周りの方に手伝ってもらってお体大切にしてくださいね✨