※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽が1センチになったら母子手帳をもらえる病院で、1週間で大きくなるか心配。対応について教えてください。

先週の火曜日に産婦人科を受診したら、
胎芽がちょうど5ミリで心拍も確認出来ました。

今私が受診している病院は胎芽が1センチになったら母子手帳貰いに行くという決まりがあるみたいで、また来週来てくださいと言われました。

今日時間があるので行こうと思うのですが、
約1週間ほどで1センチになりますか??

教えていただけると嬉しいです😭

コメント

野菜

妊娠超初期のエコーみたら2ミリ→8ミリ→14ミリって感じで大きくなってました!きっちり1週間ごとです!
1センチなってそうですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事の関係で今日しか行けないので無事に1センチなっててほしいです(^_^;)
    1センチなってることを願って今から行ってきます!

    • 4月3日
  • 野菜

    野菜

    1センチなってますように🙏🏻行ってらっしゃい‍ ‍💪🏻

    • 4月3日