※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

2人目妊活4年、2度流産経験。体温が低かったが今回36.5度で安定。期待と不安。同じ状況の方いますか?週末まで様子見。

2人目妊活もうすぐ4年になります😥
基礎体温も長いこと続けてますが、その間2度流産し、2度目の流産から全体的に体温が低くなり、ガタガタしてる時が多かったです💦
ですが、今回前回の流産ぶりくらいに低温期の平均が36.5くらいで高めで、低温期の途中から今日にかけて体温安定してるのでちょっと期待しちゃってます🥺💦
期待すればする程リセットの時落ち込むの分かってるんですが…。
隣の前周期と比べても差が一目瞭然ですよね😃💧

生理予定日が週末なので週末まではフライングせず様子見ようと思ってますが、同じくらいのソワソワ期の方いますか?😊

コメント

はじめてのママリ

私も2人目妊活を始めて稽留流産、化学流産しました🥲
今週末生理予定日です🫶
前回化学流産だったので今回はフライングはしない!って思ってますがしちゃいそうです😅

• ままり

ままり

生理予定日同じですね😊
    稽留流産や化学流産後、基礎体温ガタガタになったりしませんでした?🥲
    私1回目の流産の後は変化なくてその後すぐ2回目の妊娠出来たんですが、2回目の後はガタガタだったり、体温低かったりで1年8ヶ月陽性見れてません🥲🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温は測ってなくて、排卵検査薬を使ってますが、乱れてるのか今までとタイミングがズレて陽性が見れなかったりしてます💦今月は排卵検査薬でばっちりタイミングが取れたので期待してます😂

• 4月3日
  • ままり

ままり

お久しぶりです💙
    この周期で授かれたんですね☺️
    初診はいつ行かれますかー?
    私も明日から5週に入ります😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お久しぶりです😆
    あのあと結局フライング検査してバッチリ陽性が出ました🫶
    あやさんも赤ちゃん来てくれたんですね✨✨
    来週の金曜日に行く予定です!
    心拍まで確認できればいいですがとりあえず赤ちゃんが子宮内にいてくれる事を確認したいので🥹

• 4月16日
  • ままり

ままり

おめでとうございます☺️🎉
    金曜日だと5週5日ですか?
    私もその次の日の土曜日に5週5日で診察予定です💙
    心拍確認出来たらいいですけど、微妙なとこですよね💦まだ確認出来ない人の方がと多いですかね?😥
    そのあとゴールデンウィーク前に7週で心拍確認出来れば安心してゴールデンウィーク迎えられるかなって思ってます☺️

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

6週2日になってる予定です✨
    できればいいなぁ、程度で行きます笑
    早く心拍確認までしたいですよね😆✨

• 4月16日
  • ままり

ままり

あれ?先週末が生理予定日でしたよね?😳生理予定日が高温期14日目の計算じゃないんですか?🥺💓

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜日が生理予定日で今日でちょうど生理予定日から1週間です🫠
    アプリで最終月経からの計算では今日で5週4日です😀

• 4月16日