※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

すき家でのパートを考えています。飲食店での経験あり、専業主婦中。すき家での業務内容や休みについて教えていただける方いますか?

すき家でのパート

まだ面接も受けてないのですが、すき家でのパートを考えています。
学生時代は飲食店でのバイト(トンカツ屋、お寿司屋)はしたことがあり、社会人でも接客業を10年していましたがここ2年は専業主婦をしています。
もしどなたかすき家でパートした経験ある方いましたら業務内容や休みやすさなど教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代すき家でバイトしてました🙋🏻‍♀️
私のところはブラックすぎて3ヶ月もしないでやめました。笑笑
業務内容としてはホール、厨房、ドライブスルーみたいな感じで分かれてました!
確か、シフトは月の前半後半で提出したような気がします…
週1オッケーって書いてあったんですけど、全然ダメでした笑笑
土日どっちか出てねみたいな感じで😅急遽休む時は自分で代わりの人を探す感じでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    なかなかのブラックですね…
    幼稚園児2人いるので急な休みもあると思うので他の選択肢も考えた方が良さそうですね…

• 4月3日