※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

産前最後の美容室でカラーされた方いますか?他の美容室で断られてしまいましたが、プリンが気になります。産後や早めの施術は考えていません。

36wに入って産前最後の美容室でwカラーやバレイヤージュされた方いますか?

この間産前最後のカラー予定でしたが、いつも行く美容室が予約取れなくて泣く泣く他の美容室に行ったら「妊婦はカラーは難しい」と断られてしまいました😞
ただプリンが気になって仕方ありません。
いつも行く美容室は妊娠してることも配慮してくださるとても良いところなので問題ないです!

産後行った方が良いやもっと早めの方が良い等のコメントは求めてません🙇🏻

コメント

💸空から降ってきて💸

予定日の1週間前にバレイヤージュしました🥺
私の場合は子宮頸管や赤ちゃんがおりてきてないこと
などすべて予約日の前日の検診で
確かめてからいきました🙆‍♀️
美容師さんには事前に前日の検診次第ではキャンセルしちゃうかもしれない、と伝えてました☺️
長時間座ってることが苦じゃない
赤ちゃん下がってきてない
とかで美容院側が理解あればいいと思いますよ🤍

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    特に問題なく、子宮口もまだ開いておらず、頚管長の長さも30mm以上あるので問題ないと言われています!

バレイヤージュしたいのですが、いつもされていて予定日1w前もされた感じですか?✨
    普通のカラーに比べると結構施術時間長いと思いますが、シャンプーの時とか息苦しくなかったですか?

• 4月3日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

でしたらよっぽど大丈夫だとは思います☺️

いつもバレイヤージュで予定日1週間前もした感じです🙆‍♀️
    特に苦しさはなかったです!
    美容師さんの配慮により
    シャンプーの時の椅子の角度とかも
    辛くないー?と全開まで倒さず
    調整してくれたので🥺

• 4月3日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨

予約しようと思います!

• 4月3日
  • 💸空から降ってきて💸