はじめてのママリ🔰
産院は里帰り先だったので、産後に頸がん検査したのは近くの婦人科クリニックでしました!
検診センターで受けたことないので痛みについては分からないですが、婦人科クリニックで痛いと思った事は一度もないです!
はじめてのママリ
婦人科のみのクリニックに行ってます!
妊婦さんいるとお産でも入ったら待ち時間長くなりますもんね💦
予約は取りづらいですが、産婦人科よりはマシだと思います😊
はじめてのママリ🔰
産院は里帰り先だったので、産後に頸がん検査したのは近くの婦人科クリニックでしました!
検診センターで受けたことないので痛みについては分からないですが、婦人科クリニックで痛いと思った事は一度もないです!
はじめてのママリ
婦人科のみのクリニックに行ってます!
妊婦さんいるとお産でも入ったら待ち時間長くなりますもんね💦
予約は取りづらいですが、産婦人科よりはマシだと思います😊
「サプリ・健康」に関する質問
産後3ヶ月から6ヶ月までが痩せやすくなるって。 今3ヶ月、もうちょっとで4ヶ月。痩せよう痩せようで食べてる…今もポテチ食ってる…さっきクレープ食べた…白米も2杯食べた…完母だから完母だからって言い聞かせてるけどそろ…
先程足に重たい芳香剤を持ってた時に手滑らせて足に落としてしまいました 骨折経験ある方足の指全部動かせれないとかありましたか? 痛みは我慢できる程度でぶつけた所は真っ赤であおたんが出来ました。 青タンは押しても…
帯状疱疹あまり痛くなかった方いますか? 私はあまり痛くなかったのですが、先生にたまにそういう人いるんだよね〜と言われてネットで調べるとみんな激痛と言ってるので気になりました🤔 激痛だった方のコメントも聞き…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント