※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産された方へお辛い経験申し訳ありません。妊娠初期4wくらいから、腹痛はありましたか?

流産された方へ
お辛い経験申し訳ありません。妊娠初期4wくらいから、腹痛はありましたか?

コメント

ママリ

なにもなかったです!    

みい

2回流産経験あります。
2回とも8週での流産になりましたがどちらも腹痛はなかったです💦

🦖👶✨

3回稽留流産しましたが、1回も腹痛なかったです。2回目のみ少量出血があったくらいです。

RY

私は4wはまだ妊娠も確認できてないので
腹痛もなかったかと思います。

8wで自然流産して、その時は陣痛か。というくらい腹痛で排出されました!

2回稽留流産しました。 
どちらも腹痛は無かったです。

プーさん大好き

2度流産してますが、どちらも自然に出てきました。腹痛も全くなく、生理のような出血がありました。

なおちき

2回稽留流産経験してます。
1回目枯死卵で自然排出。
2回目2回心拍確認後の赤ちゃん9週で心拍停止で手術しましたが、4週位の時は腹痛はありませんでした😊

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

8wで流産してますがその時は妊娠に気づいてもいなかったので腹痛ありませんでした😓
自然流産したんですが陣痛ぐらい痛かったです😭2人とも帝王切開ですが1人目の時は誘発?しててその時ぐらい痛くて😭

はじめてのママリ🔰

腹痛はありませんでした!

はじめてのママリ🔰

皆さま
ありがとうございます🙇‍♀️
現在7週で4週から原因不明の腹痛に悩まされており、流産の傾向なのかもと不安になり質問させていただきました。ありがとうございました。