※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
ファッション・コスメ

おしゃれさん教えてください😭おしゃれしたいけどセンス皆無、流行りの格…

おしゃれさん教えてください😭

おしゃれしたいけどセンス皆無、流行りの格好が好みじゃなかったりして、結果40代50代になっても着られるような服装になります😭
20代後半です。。

デニムも似合う形が少なく、スキニーしか持っていません。

ワンピースやスカートならまだいいのですが、パンツスタイルが特に私には難しいです😭


きれいめな格好が好き
細身だけど骨格ウェーブでお尻大きい
動きやすいパンツがいい

20代ならどんな服装がいいでしょうか😭
または、こんなコーデしてるよ!って教えて欲しいです。
(写真などつけてもらえるとイメージしやすいし、泣いて喜びます😭笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウスとスキニー合いますよ!
GUとかUNIQLOのアプリで商品を使ったコーディネート載せてるので参考にしてます!
あとは服買う時に選んだ物の合わせ方をネットで調べてから買うようにしたり、自分が持ってるパンツを履いて行きトップス選んだりしてます!

参考にならなかったらすみません💦

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    合わせたいパンツを履いて行ってトップス選ぶのいいですね!
    よく家に帰って合わせてみたら思ったのと違うってなります😂
    参考になりました🥺💛

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

30代前半ですが、同じく骨格ウェーブでお尻大きめ、基本コンサバ好きです😮‍💨
ブラウスにスキニーかテーパードパンツを制服のように着ています🙂
ブラウスを華やかなもの選ぶと、若い感じになりませんか?
あとはぴったりめのトップスにフレアスカートとか骨格ウェーブには合いますよ☀️
雑誌でいうとoggiとかClassiあたりが参考になると思います🌱

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    なるほど華やかなブラウス!
    おすすめのブランドとかありますか??
    自分でも探してみます🥺

    雑誌教えていただけて嬉しいです〜!!見てみます🥰

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はユナイテッドアローズやトゥモローランド、ECブランドだとyoriやohgaが好きなのですが🕊
    20代なのでミラオーウェンやFRAY I.Dなどのマッシュグループや、アプワイザーなどのアルページュグループも良さそうです😊

    最近は楽天などに安くて可愛い物も多いですし、cocaやFitmore、titivate、ZARAなどのプチプラブランドでも可愛いお洋服よくみます🫶
    私は結構ミーハーなので、おもちさんのお好みかは分かりませんが🥹🙏🏻

    • 4月3日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    たくさんありがとうございます🥺💛
    トゥモローランドでよく買いますが、シンプルなデザインばかり選ぶから年相応な格好にならないのかもしれません😂
    ohga見てみたら好みです💛

    プチプラもかわいいのありそうですね🥰
    ありがとうございます!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トゥモローランドもラインによりますよね!ボールジィやマカフィーは可愛らしい物多い気がします🫶
    グッドアンサーありがとうございます🥹

    • 4月4日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    こちらこそ色々と詳しく教えてもらって感謝です!
    ありがとうございました🥰💛

    • 4月4日
ママリ

私も流行り物が好きじゃないです😅
なので流行り皆無のブランドとかスポーツメーカーの服着てます!
20代半ばからこのスタイルですけど変に言われたことないですし、ずっと着れます😊
ヴィヴィアンよく着てますが、流行り皆無だしオシャレなので綺麗に着てれば将来古着感覚で子供にも着てもらえるので気に入ってます🤣

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    流行り物好きじゃない方!うれしいです!
    ちょっと良いものを買ってて長く着られるからいいかな〜と思いつつ、おしゃれさんを見かけるといいな〜と思ってしまって😅
    ヴィヴィアン着こなせるなんてオシャレですね🥰お子さんに着てもらう予定なのも素敵です💛

    • 4月2日
まゆ

インスタしてますか?

丸ごとおんなじの買ったら
楽ですよ〜😂💚

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    してます!
    そう思って以前からめちゃくちゃ探してるんですが、私お尻が大きくて同じスタイルしようにも似合わなかったり、好みのコーデを見つけられなかったりしてて🥹
    結局30代以降の方をフォローしてます🙃

    • 4月2日
  • まゆ

    まゆ



    おしり大きい方は

    テーパードパンツか
    ふんわりしてるスカートが
    いいかな〜と思います。

    wearというアプリで

    テーパードとかで
    検索すると
    色々出てくると思います!


    そこから好きな感じなの
    探してけば

    あー、こんなの
    買えばいいのかとかなると思います🤔❣️

    • 4月2日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    ありがとうございます🥺
    調べてみます!💛

    • 4月2日