※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

初めての花粉症ほんとにきついんですが!(т-т)常に鼻づまりでなにもに…

初めての花粉症ほんとにきついんですが!!!(т-т)
常に鼻づまりでなにもにおいがしないし鼻が痛い、鼻水は滝のように流れてくる、喉と鼻の間?はイガイガするし😭
なにより鼻づまり&くしゃみで夜中も起きて全く寝れない、、どうにかならんのかい、、🥹
入学式ちかいんだよ〜〜😭なんで今年に限って😭

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに耳鼻科おすすめします!
私もやばくて耳鼻科でもらった薬飲んだらピタリと止みました〜😁
口呼吸で喉痛くなるのでのどぬ~るぬれマスクしたほうがいいです!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうなんですね!🥲
    行ける時早めに行こう思います😭のどもカラッカラなのでさっそく明日のどぬーるぬれマスク買ってきます💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局で取り扱いがあるかわからないんですけどamazonでこれ買ったらマスクの中びしょびしょになるぐらい潤いました!🤣
    1日で私はよくなりました🥺
    ホントおすすめなんで探してみてなかったらamazonで買ってください☺️☺️

• 4月3日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

探したんですが見つけられずでした😭Amazonみてみますね💕ありがとうございます😊

• 4月3日