※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
お出かけ

茨城県笠間市 笠間芸術の森公園 あそびの杜に行かれた事がある方いら…

茨城県笠間市 笠間芸術の森公園 あそびの杜
に行かれた事がある方いらっしゃいますか?

お昼はピクニックでレジャーシート持参して外で食べてる方は結構いらっしゃるんでしょうか?
1日遊びたい時はお昼はどこで食べていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年の離れた兄弟とお弁当持って2回ほど行きましたが、食べてる人は居なかったです😂
1回は人が多く車で食べ、2回目は人が少なかったのでベンチの近くにシートをひいて食べました🍱

• モケット

モケット

コメントありがとうございます!やはりそんな感じなんですね😥みなさんどこで済ませてるのか気になりました😥

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場から上がってきて左側にある木が茂っている木でできたスペース(語彙力なくてすみません💧)で2組くらい食べていましたが、私が虫が苦手なので🥲そこでは食べませんでした!!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

遊具があるあたりはあまりスペースないですね💦
下の駐車場の奥には広い芝生エリアになってるのでそこでお昼食べるといいかもしれませんね