※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

ガス代節約のため、赤ちゃん用のベビーバスを探しています。お風呂の入れ方やオススメのベビーバスが知りたいです。

ここ数ヶ月ガス代が高く、節約のため今までは浴槽にお湯を溜めて入っていましたが、
赤ちゃん用のベビーバスを買い、そちらに浸からせようと思っております。
大人はシャワーのみで…

オススメのベビーバスありますか?
今やっと少しずつ腰が座ってきているところです。

それと、お風呂ってどうやって入れてあげてますか?

コメント

moon

マカロンバス使ってます😊
長男が生まれたとき大人はシャワーだけってことが多かったので、子どもを浸からせるためにマカロンバス買いました☺️
一緒にお風呂へ行って、赤ちゃん先に洗ってマカロンバスへ→
自分洗ってシャワーして着替える(お風呂場ドア開けて見守りながら)→
赤ちゃん出して服着せる
って感じでやってます🖐