※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

腰座りもだいぶ出来るようになったから遂におんぶデビュー🙌✨️今までより…

腰座りもだいぶ出来るようになったから遂におんぶデビュー🙌✨️今までより落ち着いて料理できるようになった😭かなり大きい1歩ー!!鶏肉と大葉のハンバーグ(半分は大葉なし)とほうれん草とベーコンのコンソメスープ☺️やっぱり好きな物食べてる時が幸せや😂✨️

コメント

えー!腰すわり早くない🥹!?💦
うちの子が遅いのかな?何もしなくても勝手にお座りしてるの?🥺

ご飯美味しそうすぎる🤤やっぱおんぶできると違うのかなー!

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

6ヶ月くらいから徐々にってどこかで見て知って支えながら座らせてたら、どんどん支えなくても座れる時間が増えてきた感じだよ🙌長いことは無理で数分したらコロンって倒れるよ😂

ありがとう🫶🏻💕︎︎ご飯はククパ様々で😂
    次男朝寝も昼寝も時間短いし、最近は下に置いても、何かに座らせててもすぐ泣いたり怒るからご飯全然作れなくてストレスだったのー😭おんぶ出来るの個人的には大きい🙏✨️

• 4月2日

退会ユーザー

座らせる練習したほうがいいかな🥹
    バンボはたまに使うんだけど足がムチムチすぎてあんまり使えてなくて🤣

後追いの序盤なのかな??
    うちはご飯作るときだけテレビに頼ったりしちゃってる🥲💦
    本当は寝てるときに作りたいけどキッチン近いから絶対起きるし、かといって別室で寝かせて作るのもちょっと怖いし🥺

• 4月2日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

長男は腰座りの練習した覚えが無くて🤔自然に出来てったから練習しなくても全然いいと思うー!
    家も足ムチムチだから、リッチェルのふかふかベビーチェアによく座らせたりしてたよ😂

そうかもー😭家もテレビ頼るんだけど、そんなに時間もたなくて😇キッチン近いと起きちゃわないか気になるよね💦

• 4月2日