※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

手を使わずに履けるスニーカー👟おすすめ教えてください😊抱っこ紐を使う…

手を使わずに履けるスニーカー👟

おすすめ教えてください😊
抱っこ紐を使うことが増えたので、しゃがまず履けるスニーカーを探しています!

普段はよくあるコンバースをはいているのですが、シュータン(べろ)が紐と一体化していないため奥に入ってしまいます💦
それを防げて、かつスリッポンでは無いものを探しています👟

普段着はカジュアルなので、シンプルなデザインで気軽に履けるような、おすすめスニーカーありませんか??

コメント

とうあ

adidasのスタンスミスがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!そうですね!
    昔履いてました👟
    ありがとうございます✨

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

つい最近、はあちゅうさんが手を使わないで履けるスニーカーインスタでおすすめしてめした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    早速検索しました🔍️
    すごい形ですね😁
    検討してみます😊

• 4月2日
すー

スニーカーは前から履いているAIGLEのやつで、紐をゴム素材の靴紐に変えたら手を使わずに脱ぎ履き出来るようになりました☺️
私は子供抱っこしながら着脱するために同じような靴探していたのですが友達にこの靴紐教えてもらって試したら楽でした。
新しい靴を買うより断然安上がりですし👌

最近CMでよくみるスケッチャーズが気になってます✨