※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

20代の方に聞きたいです!結婚指輪ってどこで購入しましたか?やっぱり一…

20代の方に聞きたいです!結婚指輪ってどこで購入しましたか?やっぱり一生物なら安いものよりも高い方が良かったですか?手作りという方もいたらデメリットとか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

Tiffanyです☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Tiffanyいいですよね!!憧れます😍

• 4月2日
☺︎

Cartierです💍
ブランドにこだわりがなければ、
色々なお店を見てみて
好みの形とかで選ぶのがいいと思います😆♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Cartier憧れます💍
    miさんはCartierで買うこと決めてCartierだけ行った感じですか?☺️

• 4月2日
  • ☺︎

☺︎

婚約指輪にCartierを貰ったので、なんとなくそれに合わせちゃいました🤣🤣
    可愛いのたくさんあったので、ぜひ見に行ってみて下さい〜♡

• 4月2日
はじめてのママリ

私は太ったり痩せたりが激しいので自分たちで工房で作りました✌️
デメリットは特にないですね( 'ω')
メリットは安いので指に合わなくなったらすぐに作り変えれるって感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!!差し支えなければお値段お伺いしたいです!また、何キロの増減で指の太さって変わるとかあるのですか?🤔

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人4000円くらいです!
    妊娠中に25kg太って産後15kg痩せて…。
    大体10kgで2号くらい変わります!

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます☺️お安いですね❣️確かに私もこれからどんどん太りそうなのでサイズ入らなくなりそうです🥲

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ショーメで購入しました。
私は接客が一番良かったのでそこに決めました😅
めちゃめちゃ高いわけではないんですが、ティファニーやカルティエとかもそうだと思うんですが、お店で簡単な洗浄とかタダでしてくれたり、サイズ直しなどのアフターフォローがついてたりするのでいいのかなと思いました。
妹夫婦は自分たちでデザインしたものを作ってもらったそうですが、かなり思いがこもってますし素敵な記念になったと言ってました!ですがやはりサイズ直しとかはデザインによってはできないそうで、本当に合わなくなったらネックレスにすると言ってました!
友人は完全に手作りで工房で作ったそうですが、これもまた記念になったと嬉しそうに話してました。こちらもやはり洗浄とかは自分でする
のと、サイズ直しはできないと言われたそうです💦素材にもよるかと思いますが…

プラチナは丈夫と言われますが、それもデザインによるそうです。細い感じだと歪みやすかったりもするそうですし、デザイン重視か、ブランド重視か、オリジナル性重視か、質重視かを二人で考えると良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショーメ調べてみます💡
    詳しく教えてくださってありがとうございます☺️
    なるほど🧐制作後のサービス大事ですね!
    そうなのですね!長く使いたいので細過ぎたりしないようにします❣️

• 4月2日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

20代で結婚しました🙆🏻
色々と回りましたが、俄になりました😊
そもそも田舎なのでハイブランド店舗が少なく、県外まで出て買うのもな〜という感じで、市内にあるお店で買えるもので、好きなデザインのものにしました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

俄有名ですよね💍ネットで見た感じも可愛いかったです❣️やっぱりデザイン重視ですよね☺️

• 4月2日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

なんかそれぞれのデザインに意味があるらしく、そこも踏まえて決めました🙆🏻
    なので、私の結婚指輪と婚約指輪のデザインは揃えましたが、結婚指輪は主人のものと私のものでシリーズが違います😂

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デザインの意味あるの素敵ですね💓自分の好みの意味なのですね☺️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

工房でつくりました。
お互いのを作り合って不細工ではありますが、いい思い出です。
もうすぐ結婚して10年なので作り直します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!何年か後に記念にもう一度作り直すのも素敵です💓

• 4月3日
わさび

自分たちで作りました!
お互いのを作りあったのは思い出になりました!
デメリットは特に感じてないです!
結婚10周年にはCartierの指輪が欲しいとずっと言ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思い出になりますよね🥰いいですね❣️確かに記念日にまた買い直すって手もありますもんね💡

• 4月3日
  • わさび

わさび

そうなんです☺️
    しかも保育士なので子どもと遊んだりする時に汚れても気にならないので良かったです😂
    今から結婚10周年が楽しみです🫶

• 4月3日
🐹

Tiffanyです☺️
婚約指輪も好きなのを選んでいいよって言われて、ブランドに全く興味はないんですが婚約指輪と結婚指輪の重ね付けに憧れがあったので色んなお店で重ね付けできる商品を探し、一目惚れした物を婚約指輪、結婚指輪のセットで買ってもらいました🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🥰重ね付け華やかで綺麗ですよね!お気に入りの買うと大切にできますもんね❣️

• 4月3日

接客が一番よかったので銀座ダイヤモンドシライシにしました💍💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!接客も大切ですね💡

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

eteです!
私が職業柄傷付いたり汚したりするのが避けられないけど外したくは無かったのと2人ともブランドにこだわりがなかったので、安めの探して買いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エテも結婚指輪あるのですね❣️アクセサリー可愛いなと思っていたのでみてみます💍

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はあったんですよー!
    5万くらいなので粘土でベタつこうが砂遊びで傷つこうがハイターでヌルつこうがお構いなしです😂
    私は婚約指輪もなくとりあえずシンプルなものを求めていたので、デザイン性で選ぶなら他のブランドをお勧めします☺️✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デザイン見てみたら可愛かったです🥰ネットにはたくさん種類あったのですが、お店にどのくらいあるかな〜と思ってます😂強度とか傷つきやすさみたいなのも特に感じないですか?🤔

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いブランドとは違ってお店も行きやすさはありますよね☺️
    傷つきやすさは…すみません、気にならないとかではなく本当に特に気にしたことがなく💦 日常生活+保育で使っていてもあまり気になりません。よくよく見ると細かい傷だらけですが、クリーニングすれば何とかなるかな?って思ってます(笑)
    他のブランドと比較したことがないので曖昧な答えですみません🙇‍♀️

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!高価なものがあるお店はちょっと入りにくい雰囲気ありますよね😢
    そうなのですね!特に気にならない程度で、クリーニングできるなら充分な感じですね💍💘
    お店に行ってみたいと思います❣️教えてくださりありがとうございます😊

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な指輪が見つかりますように💍✨

• 4月4日
はじめてのママリ

ティファニーです!
ずっと憧れてて結婚したらこれ!って決めて、高いけど、旦那が「憧れている好きなものかいな」と言ってくれたのでもう即決でした!🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね❣️憧れの買うのやっぱり一生物なら大切ですよね🫶🏻

• 4月3日