※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠5wで陽性検査後、おりものに血が混じっていた。明日病院へ行くべきか相談。診察の都合で火曜日に行きたいが、安定期までの経験あり。

今日で妊娠5wで昨日妊娠検査薬で陽性確認しています。
先程お手洗いに行ったらおりものに血が混じっていたのですが、明日病院に行った方が良いと思いますか?
診察の先生が月曜日だけ違い診てもらったことがないので、出来れば火曜日に行きたいなと思っていたので……
一人目のときはフルタイムで仕事していたこともあり、
月曜日になると出血し週末になるにつれ出血が減っていくという感じで安定期まで続いていました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期の頃、おりものに血が混じっていましたが何も問題ありませんでした!!確か8週くらいまで続いてました😳出血ってなると心配なので行った方がいいと思います!!

• みみ

みみ

まだ出たばかりなので、どのくらいまで増えるのか?も分かりませんが、
    取り敢えず明日病院に電話してみます!
    不妊治療していたのですが、妊娠すると思っていなくて想定外でパニックで昨日凄く気分が落ち込んで?しまったので、もしかしたら単なるストレスかもしれないのですが💦

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

先週病院でもらった紙には妊娠初期は出血がよくあるからあまり心配しなくていいというものでした!
生理2日目のような出血だと病院受診した方がいいが、それ以外は様子みて大丈夫と言われました👍

• みみ

みみ

出来れば火曜日に妊娠判定も含めて病院に行きたいので、
    出血が増えなければ明日は様子を見ます!

• 4月2日