※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおまま
家族・旦那

仕事の教育係だから、相手は年下の女の子で毎日のようにLINEで連絡をと…

仕事の教育係だから、相手は年下の女の子で毎日のようにLINEで連絡をとり(イチャイチャしているような)、2人だけで飲みに行くというのは奥さんとしてどう思いますか?
ちなみに、過去に浮気歴などたくさんあるような旦那です。

コメント

とうあ

絶対いやですね。過去のいろいろあるなら尚更嫌です。

• しおまま

しおまま

相談があると言われたら普通行くでしょ、みたいに当たり前のように言われました。。
    そして、可愛いんよ、後輩としてやけど、ほんと可愛いんよって何度も連呼してました。

• 4月2日
  • とうあ

とうあ

絶対行かせませんね。二人じゃなくでもいいでしょって言い返しちゃいます。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

公私混同ですよね。
仕事は仕事時間内で片付ける。
仕事の相談なら尚更仕事時間内にしてもらいたいです。
毎日仕事で会うのにLINEで連絡とる必要性もわからないですね😅
旦那さん、年下の女の子に浮かれすぎ?相手の方もまんざらでもないですよね😤

ママリ

イチャイチャするのも意味わからないし2人だけで飲みに行く必要ある??と思ってしまうし、私だったら絶対嫌です…🥲

• しおまま

しおまま

その子の指導係はおれでなんでも俺が気づいて支えてやらないかんとか言われました。。

• 4月2日
のすけ

仕事は仕事で終わらせて欲しいですよね💦しかも妊娠中なのに…
浮気歴あるからさらにアウトです。
仕事関係ないLINEしてますよね、絶対💦
それは妻として釘刺してもいいかなと思います。流石に、プライベート2人きりで出かける必要ないです。疑われることをするべきではないと思います💦一番モヤモヤして傷ついてるのはしおままさんなのに、きつい言い方ですみません🙇‍♀️

• しおまま

しおまま

ありがとうございます、やっぱりそうですよね。。
    なんか旦那さんにあんな当たり前のように言い返されたら、え、会社員の人って既婚者の男性と若い女性が2人で飲みに行くのとかプライベートなLINEの会話するのって当たり前なんだなって思ってしまいます。。

• 4月2日
  • のすけ

のすけ

当たり前じゃないです。わかるないことをLINEで聞くのはあるかもしれませんが、そんな頻繁にする必要もないし、プライベートに頻繁に聞いてくるのは失礼ですよね。奥さんいるって知ってるなら余計失礼です。
    しかも、教育係だとしてもその責任よりも妊娠中の奥さんのが大事ですよね。何をLINEや2人きりの食事を正当化しようとしているのか💦私はモヤモヤしてしまいます💦
    しおままさんが嫌だと言う気持ちで聞いているのに、自分を正当化しようとしたり相手を庇うのはもう疑っても仕方ないと思います。

• 4月2日
ゆか

毎日のようにラインでイチャイチャする連絡…がよくわからないですが…💦
2人だけで飲みに行くのは別にいいかな〜と思います。

私も働いてて子供いない時は男の人と飲みに行ったりしてました!2人で。
既婚者だったり、彼女もちだったり、私も既婚者になったり…。もちろん特に何もないです!
なのでラインは内容によりますが、イチャイチャと捉えられる内容なら無いですね!
自分と付き合ったり結婚中に浮気歴がたくさんある人なら無理です💦

仕事とプライベートの線引き出来てなく、イチャイチャする連絡のやり取りは抹殺したいぐらいです‼︎🤔笑
過去歴もありなので、飲みなんてもってのほかだしやり取りでイチャイチャしてる2人が、会って飲みとなればその先がみえます💦
妊娠中のママさんなのに、相手の女性も配慮なさすぎです‼︎😤

ぴよ

前科あるなら無理ですね😂
教育係だからって毎日LINEするのは意味不明です😂

飲みに行かないと教育係できないのなら、そのことを会社に言って教育担当外してもらいますね。

浮気する気、満々でしょ。