※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママさんのおすすめデニム、教えてください🫶公園行く時👖おしゃれしてお…

ママさんのおすすめデニム、教えてください🫶

公園行く時👖
おしゃれしてお出かけする時👖
ちょっとそこまでの時👖
何にでも合わせやすい👖
とにかく楽👖

など、なんでもいいです✨

これ、おすすめだよっての教えてください🕊

コメント

エルモ

GAPのデニムをヘビロテしてます。
デザイン豊富でストレッチも効いてます。

(๑・̑◡・̑๑)

UNIQLOです!(笑)
公園行く時くらいしか履きませんが(笑)

りす6号

mysticに売ってるainode
っていうデニム、ちょっとお高いんですけどこの前奮発して買っちゃいました😭笑

試着したらとにかく形が綺麗で感動しました🥺
自分の四角いお尻が気になりません笑笑
ハイウェストなので、もし骨格ウェーブだったらドンピシャで合うと思います♪

カジュアルだけじゃなく綺麗めにも履けるデニムだなーと思うので、公園もオシャレ着のお出かけも、どっちもいけふ優秀デニムだなと思って買いました✨

いつもユニクロのデニムばっかり履いてたので、たまにはこういうのを一着持っておくのも良いな〜と☺️
フォルムだけでオシャレ感がすごく出るのでコーディネート考えるのが楽しくなりました👏

※写真はインスタグラマーさんから拝借してます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

moussyでデニム買うことが多いです!公園とかはUNIQLOが多いです!!

しぃあ

私は子供達と動く時(お散歩、公園、園の送り迎え、買い物等)は、ユニクロのデニムパンツが多いかな〜🤔
入手しやすい…
オシャレして出かける時は、春夏用に白(アイボリー)のデニムスカート欲しいと思っているんですが…🤔今狙っているのは、N .の物ですね🤔

ママリ

moussy、ZARA、SLY
はいてますっ😊

まゆ

リーバイスのテーパードパンツ

テーパードスキニー
らぶです。

ユニクロばっかりじゃ
つまらないし
簡単にオシャレになるので
気に入ってます。

股上深く
子どもとも遊びやすい。

ちゅーん

私は骨格ストレート体型なのでユニクロは似合わなすぎて死にそうです。身体華奢とか薄い人だとすごいいいと思うのですが。。

私はお尻バーン!太ももボーン!ふくらはぎキュ!!なのでZARAやGAPのストレートやスキニーはいてます。海外ブランドじゃないと無理🥹

ママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さんのコメントを参考に、毎日スマホと睨めっこしてました😂
moussyは1本持っていて、
リーバイスが気になりお店に見に行ったらメンズしか置いてませんでした🤣
とりあえず、最近毎週公園に行ってるので、公園用にユニクロジーンズ追加で買いました👖✨
ちょっとお値段するよってのは試着しないと怖いのでまた時間がある時に調べてみます🫶
ありがとうございました😊