※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お出かけ

ディズニーランド、シーでカーズのパレードやグッズなどがあるか分かる…

ディズニーランド、シーでカーズのパレードやグッズなどがあるか分かる方はいらっしゃいますか?(>人<;)
4月下旬にディズニーに行くのですが、息子がcarsが大好きです。ランドとシーどっちに行けばカーズのものがより多いでしょうか?

コメント

あぴあぴ

カーズのパレードは無いですが、おもちゃならあったと思います!
ディズニー公式のアプリからオンライン通販で売ってるおもちゃが見れますよ!
ランド、シーのどこのお店に売ってるって言うのも確認できます!

はじめてのママリ🔰

ランドの「クラブマウスビート」というショーの一部でカーズの演出がありマックィーンが登場します!

ショーは初回以外、抽選に当たらなければ見えないのですが、、、
15日からクラブマウスビートが40周年特別バージョンになるので抽選に当たらなければ、かなり待つ覚悟が必要かもしれません…

あお

先月末ランド行きました!

上の方がおっしゃってる「クラブマウスビート」というショーを見ました!!

抽選は外れましたが初回公演だけは並べば見れます🎵レジャーシートOKなので、並んでいる間に夫がお昼ご飯を買いに行ってくれて、みんなで食べたりして時間潰しました!!

代表者が並んでいる間にお土産やグッズを買いに行ったり(カーズはあまりありませんが)するのもありかと思います!

待ち時間が少ないアトラクションなら乗ってこれるかもですね😂

ショーの開場は予定より早まりますし、入場の際は全員揃ってないとダメなので逐一スマホでやり取りしてた方が安心ですね😄