※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに初めて行きます5歳と1歳8ヶ月の姉妹です上の子にプ…

ディズニーランドに初めて行きます

5歳と1歳8ヶ月の姉妹です

上の子にプリンセスのドレス着せるか、姉妹リンクコーデにするか悩んでます😂
アトラクション乗る時乗りづらいかなーとか動きづらそうなのでリンクコーデに傾いてますが、やっぱドレス着たいってなりますかね😂

コメント

ぴっぴん

5歳でプリンセス好きなら着たい~となるかもしれないですよね😂
乗りたいアトラクションによって考えられても良いかもです✨
ビッグサンダーとかのジェットコースター系にもたくさん乗りたいなら、リンクコーデ押しです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりそうですよね😂笑
    でも、動きやすい方が娘も過ごしやすそうなのでリンクコーデに傾いてきました😂

• 4月2日
あーぷん

一昨日行った時大きめの女の子はロングのちゃんとしたドレスの子が結構居ましたが

皆んな歩きづらそうにしていました😂😂

ドレスの可愛さ取るか
アトラクション取るかですね😵

うちは3歳だったので
ミニーちゃんのリンクコーデで行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩きづらいのは可哀想ですよね😂💦
    ミニーちゃん可愛いですね😍💕

• 4月2日
まーもーめー

プリンセス大好きならドレス着たいってなりそうですね(⁠^⁠^⁠)
うちは毎度ドレスで行ってます(⁠^⁠^⁠)
3歳くらいまでは動きにくいかなーと思ってTシャツ素材のキャラクターワンピースとか着ていってました。
でも本人的にこれはドレスじゃないって感じたみたいでドレスしか着ません笑
階段以外は動きにくくないそうです。

お姉ちゃんエルサのドレスで妹ちゃんアナっぽいワンピースの姉妹コーデ見かけますよ♡
とっても可愛いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセス大好きって訳ではないんです😂笑
    なので余計に悩んでます😂

• 4月2日
はじめてのママリ

プリンセスのワンピース着せたらどうでしょう。

娘が4歳、下の子が1歳くらいの時には西松屋としまむらのDisneyの服着せて行きました。

2dayにしたので、上の子は1日目は2人で白雪姫、2日目はリボンを同じにして、シンデレラのドレス(通販)とドナルドにしました。

着替えはDisneyのシャツを家族で買って夫婦と子供たちで同じデザインのDisneyのシャツ着て行きました❗️

とても楽しい思い出になりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピース探してみます😊

• 4月2日
さんぽみち

プリンセス好きの姉妹(8歳,3歳)なので毎回、プリンセスのコスチュームでインパしてます😊

その時着てるキャラクターのエリアやアトラクションでのなりきりが半端ないです🤣
本人達が満足して着てるので動きにくいや乗りにくいなどのクレームも今のところないです。

靴だけは手持ちの中でコスチュームに合うものかつ、疲れない物を私が選んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!ありがとうございます😊

• 4月2日