※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

こちらでも質問させてください😊挙式とフォトウェディングは行うつもりで…

違うカテゴリーでも質問しましたが
こちらでも質問させてください😊

挙式とフォトウェディングは行うつもりですが
披露宴はやらなくていいかな〜と思ってます💭

披露宴の代わりに何かやりたいなと思ってて
何か案があったら教えて欲しいです🙏‎🤍

友達がやってていいな〜と思ったことでも
なんでも教えてください😊

披露宴、もちろん行くのは楽しいんですが
旦那が再婚なのと、私と年齢が離れてるのと
共通の知人がいる訳でもないので
ウェディングドレスはきたいので挙式はあげたいですが
披露宴はいいかな〜という気持ちです😌

コメント

deleted user

私は挙式とフォトウェディングはして、親族だけで小さく神前式とちょっとした披露宴?をしました!(報告も兼ねて)親族だけなのでお互い気も使わないし式代も少なく済みましたよ☺️

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます🙏
    親族だけでやられたんですね💕︎
    参考にします!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食事会みたいな感じでした🤣
    挙式と写真は2人だけでしましたよ!

    • 4月3日
さとぽよ。

わたしは、親族だけで結婚式、披露宴して、数ヶ月後に友人や会社関係で会費制のウエディングパーティーしました😊
和装も別で撮りました😌

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ウェディングパーティーやられたんですね😊
    親族だけで披露宴いいかもしれないです☺️

    • 4月4日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    親族だけだと30人くらいだったので探すのは苦労しましたがやってよかったです😊

    • 4月4日