※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふまふ❁*.
妊活

生理前に陽性反応が出たが、受精日は不明。排卵痛や仲良し日から考えると、早い可能性あり。40代で計画的でないが妊娠希望。不安や期待を抱えつつ、体験談に励まされている。

着床痛のようなチクチクやツワリの症状があったので生理6日前でフライングして薄く陽性になりました。翌日は少し線が濃ゆくなりました。18日の後に受精したと思いますか?
26日周期くらいで、排卵日の印の前日あたりから排卵痛と伸びるおりものがありました。

17日、18日、23日に仲良しをしているので
陽性が出るとすれば23日は早すぎますよね?

排卵が早かったか、精子くんが排卵日まで生き残ってくれていたのでしょうか🥹💕
もう40代になったので自然にできれば嬉しいなぁ、という感じで計画的ではなく基礎体温も測れていない日が多いです。

今までの妊娠経験から早く気づいたので、継続してくれるかがまた不安になりそうですが、ワクワクソワソワして生理予定日を迎えるのを待っています🥰

みなさんの体験談や質問を読ませていただいていて
励みになってます❣️

コメント

ままり

生理予定日が何日で、
何月何日に検査したのか分かりません💦

• まふまふ❁*.

まふまふ❁*.

そうですね😭補足しました!
    教えてくださりありがとうございます🥹❣️

• 4月2日
  • ままり

ままり

タイミング的に排卵が少し
    早まった
    のかな?と思います😊

検査薬の画像がないので
    なんとも言えませんが💦

• 4月2日
  • まふまふ❁*.

まふまふ❁*.

ありがとうございます❣️
    排卵が早まったのかもしれないですよね🌸❣️
    写真も晴れてなかったです😭💕

再投稿して画像貼りますので良かったら覗いてみて欲しいです!

• 4月2日