※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

36週でいつ産まれるか不安。臨月入ると現実味増し、楽しみと不安半々。産みたい気持ちは変わらず。臨月の痛みや産まれる時期について不安。産前最後のお寿司を食べて、感情が入り混じっている。

36w入っていつ産まれるかわからないと思うと
現実逃避してる感じ?する😂
臨月入る前はまだかまだかって思ってたのに
いざ臨月入ると、いつ産まれるんだ?
え、本当に産まれるの?
またあの痛みが来るの?とか思ってしまうww
早く産みたい気持ちは変わってないですけど!

今日は産前最後のお寿司を食べてきて
そしたら余計に現実味が増して
楽しみと不安が半々です笑

※質問じゃなくてすみません😂

コメント

🍙

まず産まれる時普通の新生児のデカさが今このお腹に入ってる。って事すら実感できてないです😂なんなら、いやいや〜股からあのデカさの頭出てこれないでしょ〜って私も現実逃避してます😇めっちゃくっっっっちゃ早く会いたいし、何よりうつ伏せで寝たいのに、出産怖過ぎて憂鬱です😂痛すぎるのを想像して、いざ出産って時に大した事ないじゃん〜って言いたいですけど100無理だと思うので、頑張って今のうちにYouTube参考にイメトレしとこうと思います😱何よりいつ産まれてくるかなんて、お腹の子供の気分次第っていうのが、毎日焦らされてる気分です😂

• まい

まい

出てくる気がしないですよね😂
    私は体重管理に疲れ果ててるので
    早く産まれて欲しいです笑
    他の人の出産だとそこまで地獄感かくないですか?😢

• 4月2日