※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
ファッション・コスメ

湘南美容外科でボトックスしたことある方いますか?初めて美容外科に行く…

湘南美容外科でボトックスしたことある方いますか?
ボトックスでなくてもいいのですが、参考に聞きたいです。

初めて美容外科に行くのでなるべく良い先生にやってもらいたいと思い症例などを見てるところです。
でもボトックスはあまり症例写真がなく、脂肪吸引とか糸リフトばかりです💦

エラをやりたいのですが、YouTubeでエラボトはほぼ失敗がないので研修医とかでなければ大丈夫というのも見ました。
埋没とか糸リフトの方が人気だろうし、症例写真があまりないのはそのせいかな?とも思いましたが、こういう場合はもう医師にとりあえず任せるのがいいでしょうか?
それとも個人院とかでもボトックス症例のせてる人のところ行きますか?

コメント

はじめてのママリ

エラボト、合計3回湘南でやりましたよー😃
エラなので特に失敗ってのは無かったです。
ただこの間は内出血して治るまで少しかかりました。
額や眉間眉上のボトックスはベテランじゃないと失敗されます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにエラボトは何回かされると思うので、誰かの紹介で行った方が5000円分のポイント貰えますよ😃

• 4月1日
  • しいな

しいな

ありがとうございます!
    何回かやったら調子悪い時もあるんですね😭でもエラはそんなに気にしなくて良さそうで安心しました😊
    紹介は考えてなかったのですがそんなにお得なんですね!

実は額も考えてたので一緒にできたらなーと思ってました…💦ちなみに失敗というのは表情かたまるとかですか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生によって刺す深さが違うことがあり、内出血しました😅
    紹介はお得なのでオススメですよ!2回目からポイント使えます。
    エラは得に心配しなくても良いし、湘南は安くてありがたいです。

中間から上は大丈夫ですが下の方は表情も固まるし眉頭付近にだけ打つと眉が吊り上がったようにキツイ顔になります💦
    湘南で女医の先生のYouTubeあるのでそちらでも言ってました。

• 4月1日
  • しいな

しいな

なるほど、深さで変わるんですか!慣れてる先生ならコツつかんでそうですね✨
    色々調べたんですけどやっぱり大手の湘南はかなり安いと思いました😊

そのYouTube見てきました!笑
    眉が吊り上がるの嫌ですね😭前髪で隠せればまだいいですが…せっかくおでこ綺麗にしたいのに出せないの辛いです😂

• 4月1日
ちゃむちゃむ

エラボト2回やりました!
旦那が脱毛で利用してたので、紹介ポイントも入って、2回目は先日やってきたばかりです!

• しいな

しいな

ありがとうございます!
    旦那さんの紹介うらやましいです✨
    エラボトの効果どうでしたか?

• 4月4日