※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月飛行機の距離の義実家に7ヶ月の娘も連れて5泊しますがみなさん洗濯…

今月飛行機の距離の義実家に7ヶ月の娘も連れて5泊しますが
みなさん洗濯ってどうしてますか?
今まではこちらに義実家が来てくれ、
結婚してからは初の義実家お泊まりです。

私の下着は洗わせたくないのですが。
私たち家族分だけ洗濯機を使わせてもらうとかですか?🙋‍♀️
義実家では、さらさ を使ってるとの事。
洗剤はうちの娘にも安心で有難いです。
現在娘と私たち夫婦の洗濯別にして洗ってますが
そろそろ一緒に洗っても良いかなーと思ってます。

コメント

ハジメテノママリ

旦那、息子の分は洗濯機使わせてもらってます!
私の分は洗いません!日数分持っていきます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前は日数分持って行ったのですが、場所が北海道でまだとても寒いので冬服5泊分持って行くの悩んでます😇とりあえず旦那と娘は洗濯機で洗わせてもらいます。

    • 4月1日
ちょこ

一緒に洗濯してもらってます。
前に泊まりに行った時に、下着も洗うからね〜とサラッと言われてしまい、お願いしました。
でも、あまりにも派手なやつとか、ヨレヨレのやつは持って行ってません!!!
無難な、黒、紺辺りを持って行ってます😅

  • ちょこ

    ちょこ

    あっ、ブラは流石に洗って貰ってないです😅

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの義母もサラッと言うかな〜
    下着は普段からですが、地味なやつ新しく買いました🤣
    干すのは自分でやってますか?

    • 4月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    干すのもやってくれました😅
    どこまでやったらいいか分からないですよね😭
    お母さんなりの干し方とかありますし😅
    畳むのは勿論やりましたが…
    もう義実家には帰りたく無いのが本音です…😇

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですね😭
    良い義母でも、お互い気疲れしそうです🙇‍♀️

    • 4月1日