※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

27週で生理痛みたいな痛みがたまにあるのは早産の危険がありますか💦

27週で生理痛みたいな痛みがたまにあるのは早産の危険がありますか💦

コメント

はじめてのママリ

腰ですか?お腹ですか?

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お腹です❕

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹だと心配になりますね💦
    一応私の場合ですが、生理痛のような痛みがあって次の検診で相談したときに『横になったり休んだら治るなら大丈夫。続いたり出血したらすぐ来てね。』と言われました!
    その時は朝、痛いなぁ〜と思ってましたがその後何もなかったので次の検診まで待ちましたが、気になるなら早めに受診した方が安心だと思います👍!

• 4月1日
  • 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

横になってはいるものの、痛みがあったり落ち着いたりするのでもう少し様子見たいと思います😭😭

• 4月1日
りちゃこ

お腹は張ってますか?

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます🙏お腹は張っていて切迫早産の診断で自宅安静にしてて、リトドリン一日4錠服用してます

• 4月1日
  • りちゃこ

りちゃこ

それなら病院に相談した方が良い気がします。痛みは一時的でした?何回もありますか?
    私は痛くなっては落ち着いて1時間に何度も繰り返しあったので病院行ったら切迫早産で入院になりました😂

• 4月1日
  • 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

横になってはいるものの、痛みがあったり落ち着いたりします😭この前の検診で私も入院と言われたのですが上の子もあるので自宅安静選びました😓

• 4月1日
  • りちゃこ

りちゃこ

横になってて痛くなったり引いたりするなら結構怪しい気がします😭
    私も張り止め1日3回内服してたけど痛みが周期的で病院行ったら切迫早産で結構張りも強かったから入院管理必要と言われ💦上の子不明熱続いてて心配だったけど、赤ちゃんに何かあっても嫌なので泣く泣く入院しました😭

• 4月1日
  • 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

入院して落ち着いてますか?💦

同じ週数なのですね❕😖

• 4月1日
  • りちゃこ

りちゃこ

入院して2日後くらいに子宮頸管2.3cmまで短くなってました💦
    2週間くらい経って全然張らなくなりました!今はすっかり😁退院に向けて動いてます!

ホントだ、同じ週数ですね!😆

• 4月1日
  • 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

落ち着いてるのなら良かったです😖💦

頑張りましょう😭😭

• 4月1日
  • りちゃこ

りちゃこ

頑張って乗り越えましょうね!お子さんのこともあって悩みどころだと思いますが、怪しそうなら病院に相談してくださいね😣

• 4月1日
  • 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

優しいコメント本当にありがとうございます🙏❕

• 4月1日