※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「れお、れな、れい、れんくんや、ちゃんのママ」について、名前入りプレゼントを考えている女性が、名前がREかLEか悩んでいます。サイトでLEOと書かれていたので、正しい名前を知りたいです。

お名前が、れお、れな、れい、れんくんや、ちゃんのママいませんかー??
REですか?LEですか?
名前入れのプレゼントをあげたいのですが、サイトを見ていたら見本で書いている文字がLEOだったので🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは違うんですが友達のところの女の子れなちゃんはRENA表記でした!
多分レオは男の子なのとLEOで🦁の意味にもなるのでわりと海外ではLEOってメジャーというか…そんな感じでLにする子多いかも?

ママリ

れおだとLEOのイメージですが、れなだとRENAのイメージですね🤔
親御さんの方針もありますし、聞かれた方が確実だと思います💦

あんず

海外でもある名前なら英語のスペルでプレゼントします!
ただ曖昧なら間違えてた時に失礼になるので名前を入れないプレゼントにします😊