※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で寒気がすることがありますか?つわりがひどくなるとさらに寒気を感じる気がします。

妊娠6週です。
妊娠中寒気があった方いますか?😅
もともと冷え性なんですが、最近暖かいはずなのにまだ厚手のコート着てます…
つわりがひどくなると寒気も増してる気がします。

コメント

のんまま

今回の妊娠初期寒気凄かったです🫣
手足先が特に冷たい気がして、朝夜とストーブつけてたんですが旦那と娘に暑い!とかもうストーブいらんだろとか言われてました😅笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!妊娠中って体温上がるはずなのに、なんでだろって思ってました😓
    同じ方がいてくれてよかったです!私も周りに着過ぎじゃない?って引かれてます笑

• 4月1日
あんよ

ありました!!
私は暑がりなのですが、着る毛布のもこもこパジャマずっと着てます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!暑がりの方でもあるんですね😲妊娠初期の症状で寒気があるのはびっくりです‼️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

同じくです!寒くて寒くて、冬の装いです😅

仮説として、基礎体温が上がって、外気との差が近くなって、寒いと錯覚しているのかな、とか、熱をお腹に全部持っていかれてるのでは?とか、考えてるんですが、不思議ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬服手放せないですよね!もともと冷え性なんですが、最近暖かいのでさすがにおかしいと思ってました!前の妊娠は暑がりになったので、ほんと不思議です😅

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温調節、自律神経が乱れてたら難しいのかも知れませんねー🤔よくわかりませんが、ただでさえ悪阻でしんどいので、暑さ寒さくらいは快適にしたいですね😭お互い頑張りましょーねー!☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自律神経の乱れがあるんですかねー💦ほんとそうですね、出来るだけ楽に過ごしたいです!お互い早く悪阻終わるといいですね👍がんばりましょう✨

• 4月1日
leaf

妊娠してからずーっといつも以上に寒くて寒くて、家ではセラミックファンヒーターを足元に常に置いてます。最近はだいぶマシになりましたけど、仕事にも裏起毛の厚手パーカー羽織っていってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒気ありますよね!たくさん同じ方がいてくれてうれしいです😭裏起毛の厚手パーカー着たくなる気持ちわかります!みんなどんどん薄着になっていくので、自分おかしいのかと思ってました!笑

• 4月1日
のぼりべつ

妊娠初期めちゃくちゃ寒気ありました😭😭
寒がりだったのでめちゃくちゃ着込んでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期で寒気って、やっぱりあるんですね💦寒い時期に重なってたと思うので、大変でしたね😢

• 4月1日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

1月2月だったので本当に寒くて高熱あるんじゃないかって思ってました😭😭😭
    ぽんたさんは今暖かくなっては来たけど朝夜はまだ寒いので体冷やさないようにしてくださいね💕︎

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼はまだ平気ですが、朝夜の寒暖差でやられてます💦どうもありがとうございます❣️

• 4月1日