※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まない赤ちゃんの改善方法や口コミで飲むようになったミルクの種類について相談。焦っているが病院案件かどうか知りたい。

ミルクを飲みません!改善するために何ができますか?また、乳首や粉ミルクの種類を変えてみようと思うのですが、これに変えたら飲むようになったよ!と言う口コミが多いものってどれでしょうか😢母乳も嫌がるのでほとんど水分取れてない状況で焦っています。病院案件ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく飲まないですか??
うちの子も母乳、ミルク全然飲んでくれない子でした😰うちの場合はミルク変えても変わらずでその頃は子供の飲むタイミングみてはちょびちょびあげてましたが離乳食初めて離乳食の方がよく食べてくれたり水分はお茶で取ってくれたりであんまりミルクは飲まなかったです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーまじで助けてください😂私もどちらも拒否で。スプーンなら少しずつ飲んでくれるので味、が嫌って訳ではないと思うのですがなんなんでしょうか💦離乳食よく食べてくれたとのことで羨ましいです✨それならとりあえず脱水にはならないですもんね!離乳食始まったら何かが変わればいいんですが...。

• 4月1日