※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがなくなり、7週目です。心拍は6w4dで確認済み。同じ経験の方いますか?つわりがないのが心配です。

つわりがなくなりました。
本日で7週です。
つわりあったらあったで苦しかったのに無いと不安になります😭お腹の子、元気かな〜😢?
心拍は6w4dに確認済みです。
同じ経験の方いらっしゃいますか?
つわりなくなったけど、大丈夫か不安で仕方ないです

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

7週頃は波がありました🥺
まさかこのまま終わる⁈ってくらい何もない日と、次の日には昨日のことが嘘みたいに気持ち悪かったりでした😭🌀

ぷちこ

私も8週目~急になくなりました。
でもまた11週から始まりました😣

ちゃめ

今回ほぼつわりがありませんでした!
5週〜6週あたりは少しムカムカしてて、あーこれから酷くなるかな〜と思ってたら7週には消滅してました😂
上2人が産むまでつわり重かったのでこんなの経験した事なくて不安が大きかったですが、無事に育ってますよ☺️

サボテン

私もいまそんな感じです😨
今回波が結構あるな〜って思ってたのですが、軽いと軽いで、不安になりますよね🥲
私は金曜日2回目の心拍確認なのでそれまで気長に待ちたいと思ってます💦💦

ぱー

私も妊娠6週2日で昨日の朝パタっとつわりがなくなりましたがまた復活しました💦
つわりひどかったらそれも不安でなくなっても不安で不安がつきないですよね😞
お互い元気な赤ちゃんが育っていますように✨

ママリ

1人目も2人目も7週でほぼつわりなくなりました😇(食べづわりは多少ある)
1人目の時は、不安でしたが無事に出産できたので今回はつわりなくなってラッキー🤞と思ってます。
つわりないと不安に感じますよね💦

あさ

つわり急に無くなることありますよね私も不安でした😓
2、3日後にぶり返す事もあると思いますよ!