※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服についての質問です。下のパンツはマタニティ用が必要でしょうか?ウエストゴムのリラックスパンツでも大丈夫ですか?

マタニティ服について質問です。
現在2人目を妊娠中です👶🏻
1人目の時はコロナ真っ只中で、外に出ることもないだろう…とマタニティ用の服はリブパンツ1枚とレギンス1枚、上はゆったりスエットや適当なワンピースのみで過ごしていました。
今回は仕事もしていたり娘がいたりで、ちょっと枚数的に心許なくなってきました。
あまりお金かけたくないのでマタニティ用はあまり買いたくないのですが、やっぱり下のパンツはマタニティ用じゃないとキツいですかね?
たまにママリの投稿でウエストゴムのリラックスパンツならいけると見たりしますが、いけますか?🤔

コメント

ぴぴぴ

どこで着用するものか、にもよると思いますが、私はユニクロのマタニティレギンスが大活躍でした!

特に上の子の相手があるので、どうしてもスカートだと動きづらくて💦

えるさちゃん🍊

うちはワンピースずっと着てました!
あとはマタニティ用のゴムのズボンとか普段履いてるやつでゴムのやつは履けてましたよ👍

とり

パンツ履くならマタニティ用じゃないと無理です😂
寧ろマタニティパンツでも後期は圧迫されて気持ち悪くてワンピースしか着られません…
2人目はお腹出るの早いし1人目よりお腹大きくなったりします。

ママリ

私もズボンならすでにマタニティ用しか入らないです💦
ウエストゴムでも締め付けがきつくて気持ち悪くなってしまって😭

メルカリでまだ状態のいいものを安く買いました!

はじめてのママリ🔰

マタニティ用じゃないとキツくなったので西松屋で1,500〜1,900円ほどの黒スキニー買いましたが、安いしレギンスと違いお尻見えても安心だしでそればっかり履いています😂