※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きて授乳を求めるのは心配ですか?日中は寝てくれるけど夜は起きることが多くて心配です。昼夜のリズムが逆転している感じがしています。

魔の3週目でしょうか??
日中は3時間くらい寝てくれるのですが夜は30分や1時間半ごとに起きておっぱいを求めます。
ミルクを足しても全然寝ないで昼夜逆転って感じです😖💦💦
具合悪いのか心配になるほど夜はちょこちょこ起きますがこんなもんなんでしょうか??
日中寝れるのでまだマシなんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ昼夜の感覚はないので、あるあるです!🥺

昼夜の感覚ないのに、なぜか夜寝ないんですよね〜😓
1日の合計時間が足りていれば赤ちゃん的には問題ないです。

そんなもんなので、日中寝ている時に一緒に寝て休みましょう、、

  • ハニー

    ハニー

    そうですね😢✨✨
    今はゆっくりしていますが家事が入ると寝不足になりそうで寝不足になったらなったでイライラしそうで怖いです😖💦💦

    • 4月1日